なんて皮肉な・・・

 最近前よりはブログを更新できるようになった大将です。
今朝は祭が終わったこともあり、のんびりして朝刊をマックのコーヒーと一緒に読んでいたところです。記事の中で高山祭は昨年度より3万人以上観光客が減ったと書いてありました
やはり初日の雨の影響が・・・あったみたいで見た感じも少なく感じました。
毎年高山祭を楽しみにされている方もたくさんおり私も晴れを願っているのですが、こればかりはお天道様のみぞしるということで、来年はお天道様宜しくお願いいたします。

で・・・このタイトルはまさしくきのうからの天候を皮肉って見ました・・・・

Filed under: 未分類 — makiwaribito 1:19 PM  Comments (3)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. ブログはじめたんですね
    おめでとうございます
    飛騨を離れてしばらく伺っていない間に
    進化していますね

    飛騨牛レバー
    うまいんだよなぁ

    Comment by 丸山です — 2010年10月17日 3:00 PM
  2. 4/28-29高山入りします
    夜行きますよ
    マッちゃんの辛いやつ コショウありますか?

    Comment by 丸山です — 2011年4月28日 12:25 AM
  3. 継続は力なり!!がんばれ 
    近いうちに行くよー

    Comment by 丸山です — 2011年5月29日 6:07 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>