久しぶりに・・・

ども2週間ぶりにブログ投稿中の大将です。

高山祭が終わって2週間・・・

いつもどおり更新出来ない状態が続いてしまいましたが・・

また本日から頑張って更新したいと思います

(以前から何度も同じことを言ってる気がするのですが・・・・・・・・・・・)

ブログを書かなかった間色々ありまして

その中でも

ショッキングなことが・・

 

わが愛車、そして仕事の友スバルサンバーが・・・・

駐車中

缶ジュースを買ってるすきに・・・

後ろを振り向いたら

俺のサンバーがいない?

サンバーは一人孤独に対面に見える大木へとつっこんで・・・

あ^^^重症だ

さんばーのフロントはパグのようになってしまい・・・

近所の方が少しけん引していただいたこともあり・・・

無事うちに帰ることが出来ましたがハンドルは曲がってしまい

修理するのにいくら位かかるのか聞いたら・・・

とんでもない金額をいわれ

サンバーとお別れする決意をしたのです・・続く・・・・・・・

さて本日のお勧めですが

吉野さんの旨豚と白菜の塩鍋

かきと飛騨葱のほう葉みそ焼き

自家製〆鯖

ひらまさ刺身

後・・隠しメニューで手打ちパスタを」後用意してます

ブログを見て気になったそこのあなた・・・

ご来店お待ちしてます

Filed under: 未分類 — makiwaribito 5:38 PM  Comments (1)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. すごーく気になり伺いたいのですが、体調不良のため謹慎中です^^;
    回復して早くおいしい肴で一杯したいっす!

    Comment by 向日葵 — 2011年10月26日 10:29 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>