もうすぐクリスマス!

 おはようございます!朝一でブログ投稿中の大将です。

 昨日はクラブワールドカップ

 バルセロナ対サントス戦がありましたね

 生では見れなかったのですが後でニュース等を見たのですが

 やっぱり世界一のプレイヤー、チームというのは・・・

 全てにおいてすごいというか

 世界は違いますがプロフェッショナルに徹するというところは

 見習っていかなければと感じました。

 いつも向上心を持ち続けること

 前を見続けること

 色々なものを感じさせてもらいました。

 

 さて・・・・・

 話はころっと変わるのですがもうすぐクリスマスですね。

 私には子供が2人いるのですが年々要求が厳しくなっていき

 この時期はクリスマスならぬクルシミマス状態です(はーーーー)

 そんなこともあり今日も頑張って営業します

 本日もご来店お待ちしております

Filed under: 未分類 — makiwaribito 7:40 AM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>