外は・・・・・

 ども高山は昨晩からの雪で冬に逆戻りしてしまった感じなのですが、

 店内は暖房も入りちょっとした春気分です。

 日替わりメニューも少しづつですが春らしくなってきたかなと・・・・

 そんな今日のお薦めは

 富山より

 ほたるいか

 白海老天麩羅

 真鯛塩焼き

 等等です

 まだまだ寒いので

 ・・・・

 飛騨旨豚(先日中日新聞でも取り上げられてましたね。)

 を使った旨豚と白菜の塩鍋

 ほっこりしたい人には

 ・・

 湯豆腐と暖かいメニューもご用意しております

 お酒を飲んで暖まりに来ませんか?

 ご来店お待ちしております。      

 人恋しい大将でした

Filed under: 未分類 — makiwaribito 6:10 PM  Comments (1)

久しぶりの・・・

 こんにちは!久しぶりにブログを更新中の大将です。

 本日は・・女の子の祝日雛祭りですね、我が家にも姫が一人いるのですが

 ここのところ雛飾りを飾っていなく毎年飾ろうとは思うのですが・・・

今年はどうなることやら

 今・・なんで当日に雛飾りの話しをしてるんだと思ったそこのあなた・・・・

 飛騨地方はひな祭りは一月遅れなのです

 だからこんな話題になってます。

 

 そこで本日女性のみ1ドリンク半額でサービスします!!

 本日のご来店心よりお待ちしております

 では

Filed under: 未分類 — makiwaribito 1:02 PM  Comments (0)